スポンサーサイト


easter holiday

香港は先週の金曜日から4連休が始まりました!
今日は連休の三日目です。。。ハッピな時間が早過ぎ過ぎるね(笑)

では、今日は私が何をしましたか?
今朝美容院へ髪を切りに行きました。
髪を切るだけではなくて、パーマもかけた~
その後、漫画店へ行って、《SLAM DUNK 10 DAYS AFTER》を予約購入しました。
今眠いぃぃぃぃ。。。。。

明日は最後の休みなので、どこへも行かないん。。。
日本語の勉強をしなければいけませんね^^;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

