

お久しぶりです

お久しぶりにブログをアップデートしまーす。
最近はちょっと忙しい。。。疲れたので、何も書きたくないです=.=
でも六月はもうすぐ終わって少なくとも一篇を書きます。。。^^;;;

ところで、宍戸と鳳の「W-rainbow」を受け取りました~~^O^!
歌は聞けば聞くほど好きです!!!
お二人はやはり最強のペアですね~(笑)

PS:氷帝エタニティ の「坂道の果てへ」を注文しました♪

休み~休み~

今日は端午の節句なので、休みです~^O^
昨日雨がすごく降ったが、今は晴れていてよかったですね~

どこへも行かない私が、家で日本語を復習します。
最近日本語の勉強は、ますます難しくなると思っています。。。
文型だけではなく、聴解も会話も難しいね。。。つまり全部難しいです;;;
やはり語学学習は易しくない。。。

PS:宍戸と鳳の新しいシングルを予約注文しました~!^^

SLAM DUNK 10 DAYS AFTER

今日は<SLAM DUNK 10 DAYS AFTER>を受け取りました~^O^~

SD01.jpg

まだ内容を見ていないけど、懐かしかったですね~(笑)。
SLAM DUNKは素晴らしいスポーツな漫画と思っているんです。
私はテニスの王子様も好きですが、一番いいのがSLAM DUNKだと思っていますね~

この<10 DAYS AFTER>はとても貴重な本です。。。
井上さん、本当にありがとうございました^O^

easter holiday

香港は先週の金曜日から4連休が始まりました!
今日は連休の三日目です。。。ハッピな時間が早過ぎ過ぎるね(笑)

では、今日は私が何をしましたか?
今朝美容院へ髪を切りに行きました。
髪を切るだけではなくて、パーマもかけた~
その後、漫画店へ行って、《SLAM DUNK 10 DAYS AFTER》を予約購入しました。
今眠いぃぃぃぃ。。。。。

明日は最後の休みなので、どこへも行かないん。。。
日本語の勉強をしなければいけませんね^^;;;

今日は。。。

浪川さんの誕生日ですね~^O^
33歳の誕生日おめでとうございます!!
もうケーキを食べましたか(笑)
2008年10月ごろ浪川さんのファンになって、もう半年になりましたね♪
これからも応援していまーす~!^O^

ヘタリア

今日はこれもゲット~

へタリア

嬉しかった~~3月は一番いいですね!^O^

ところで、声爛百歌を聞きました。
浪川さんの歌の中で、「崖の上のポニョ」があります。
あの。。。浪川さんの声がかわいい!
特に、「ポーニョ~ポーニョ~」を歌っている時、とってもかわいいね~~

眼鏡’sも聞きました。
部長は完全に壊れたが、乾も壊れました。。。でしょう?
忍足。。。お疲れ様ですした~!さすがリーダですね(笑)

びっくりしたニュース

以下のニュースを読んだら、本当にびっくりした:

置鮎龍太郎與藤原啓治即將來台!(中国語)
http://www.f-2.com.tw/?p=509

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
置鮎さんが台湾へ行くの?いいね。。。羨ましい~(私は置鮎さんも好きだから)
台湾のファン、おめでとうございます^^

新しいCDをゲット

今日、3枚CDを受け取ったです。


眼鏡’sのTHE BEST
私のCD
眼鏡’sが好き~~!
3人は。。。。。どこへ行くか?


羊でおやすみ&声爛百歌
私のCD
浪川さんのために、買ったんですよ~^^

よーし!まず眼鏡’sの聞こう!!

嬉しかった!

楠田敏之さんのブログによると、宍戸さんと長太郎の2ndシングルが6月11日に発売します!!
よかったー!!よかったー!^O^
私はテニスの王子様100曲マラソンを見た後、Brandnew Daysが好きになった、それに。。。浪川さんのファンになりました(笑)。
その他に、楠田さんが歌を歌うのもいいと思いました。
だから、Brandnew Daysだけではなくて、次のシングルがいつ発売されるかと思っている。
今、発売を決定したから、本当に嬉しかったよ~~
ぜひ買います!!6月11日待っているよww

デンマークへ行く

今年の8月、デンマークへ社長の結婚式を出席しに行きます!
社長も将来の社長夫人もデンマーク人だから、もちろん国へ帰って結婚しますね。
私はヨーロッパへ行ったことがないし、デンマークはどんな国かわからないし、少し緊張します。。。
でも!いい経験だと思いますから、期待しますよ~
